2月8日より緊急事態宣言延長に伴う大野城市総合体育館個人使用の対応について(屋外施設は除く)

緊急事態宣言発出期間中については、施設内での3密を避けるために、大野城市総合体育館の個人使用にあたっては、下記のとおり制限をさせていただきます。

1.個人使用については、当日の窓口先着順で受け付けます。

       (現行の個人使用簿は継続します。)

2.個人使用待ちについては、「個人使用待ち票」を発行し、館内での待機は禁止とします。使用開始時間の5分前に受付窓口で利用受付を行います。

      (「個人使用待ち票」:使用場所、種目、使用開始時間、使用代表者名、連絡先、人数)

3.使用開始時間を10分過ぎても連絡がない場合は、取りやめとみなします。

        ※使用開始時間を過ぎて利用する場合でも、終了時間は延長できません。

4.3密を避けるため、使用後は速やかに退館をお願いします。

5.マスクの着用をお願いします。

 

●お客様へのお願い

      新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、下記①から④に当てはまるお客様はご利用できません。

 ① 2か月以内に海外へ渡航歴のある方

 ② 発熱(37.5度以上)、咳やくしゃみ(花粉症の症状を除く)など体調に不安のある方

 ③ 検疫所や保健所等、各関係各所より自宅等での待機を要請されている方

 ④ 感染者と接触した歴がある、その他感染を広げてしまうリスクのある方

 

※今後、新型コロナウイルス感染症拡大による事態の悪化、職員やお客様の感染が判明した場合、行政による要請があった場合等、予告なく臨時休業・閉鎖する場合がございますので、予めご了承ください。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

公益財団法人 大野城市体育協会