第30回 大野城いこいの森ロードレース開催中止のお知らせ

 第30回 大野城いこいの森ロードレース開催中止のお知らせ

 令和3年4月18日(日)の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大が収束に至っていない状況を踏まえ、第30回大野城いこいの森ロードレースを「中止」することといたしました。

開催する準備を進めておりましたが、参加されるランナーの皆さまを始め、運営にご協力いただく皆さま、沿道よりご声援いただく皆さまの健康と安全を最優先に考え、苦渋の決断をさせていただきました。楽しみにしていただいていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。

 次回の開催につきましては、大会が盛大に開催できるよう準備して参りますので、ランナーの皆さま並びに関係者の皆さまにおかれましては、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息することを切に願いますとともに、今後とも大野城いこいの森ロードレースへのご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 ※ STEP UP49号(2/1号)にロードレース参加者募集の掲載をしておりましたが、上記のとおり「中止」となりましたので、重ねてお詫び申し上げます。

公益財団法人 大野城市体育協会