6月1日より、総合体育館の屋内室場の一部を制限付きで再開します

6月1日から総合体育館の屋内室場の一部を制限付きで再開します。

利用に際しては感染症拡大防止の観点から、感染予防の徹底をお願いします。

入館時は、必ずマスク着用、手指消毒、空気の換気のご協力をお願いします。

利用再開日

6月1日(月)9:00~22:00

利用を再開する施設

屋内施設(総合体育館)

※トレーニング室、更衣室(シャワー室)は当面の間、利用できません。

なお、トレーニングカードについては有効期限が令和2年2月29日以降で利用残りがあるもの6月10日より全額返金対応とします。(個別連絡はいたしませんのでご了承ください)

新規予約受付および利用料金の入金開始日時

6月1日(月)午前9時~ 公共予約システムも開始 (9月抽選予約も開始)

利用条件等

・ 利用可能人数を制限していますので、下表を確認してください。

各室、100名以下かつ収容人数の半数までとしています。)

各施設の利用可能人数
会場名 利用可能人数
2階競技場(全面) 100名以下
2階競技場(半面) 50名以下
小体育室 24名以下
武道室 12名以下
会議室 15名以下
研修室 5名以下
ミーテングルーム 5名以下
管理棟小会議室 4名以下
旭ケ丘テニスコート会議室 利用不可
  • ・全室飲食はできません。(水分補給のための飲料は除く)
  • 感染予防対策を徹底してください。(マスク着用、手洗い・消毒、事前検温、身体的距離の確保、定期的な換気等)
  • ・感染症予防の為、利用後は速やかに退館をお願いします。また、各室利用前後のロビー等の利用もご遠慮ください。
※注意※

感染拡大状況等により変更する場合があります。

大野城市HPに記載のある「新型コロナウイルス感染拡大防止に係る運動・スポーツ活動上の留意事項」をご確認の上、ご利用いただきますようお願いします。

なお、上記の留意点を遵守されないことが確認された場合や施設管理者の指示に従わない場合は安全確保するため、施設からの退場や、利用許可の取消を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。

記載内容はあくまでも現時点のものであり、状況に応じて随時変更します。