You are here
Home > 大野城いこいの森ロードレース 2020
2020. 4. 19 START !

開催概要

大会名
第29回 大野城いこいの森ロードレース
開催日
2020年4月19日(日)
主 催
公益財団法人 大野城市体育協会
共 催
大野城市、大野城市教育委員会
後 援
福岡県、福岡県教育委員会、公益財団法人福岡県体育協会、西日本新聞社、ケーブルステーション福岡
協 力
大野城市陸上競技協会、大野城市スポーツ推進委員、大野城市スポーツ少年団 他
協 賛
新日本製薬株式会社、株式会社アルペン スポーツデポ、大野城市商工会、株式会社リョーユーパン、大野城電友会、株式会社関屋電設、大野城市金融団、有限会社モリテック、株式会社筑水ビル、平野保育園、おおり保育園、焼肉桃花園、小川建設株式会社、株式会社筑紫機材、中央設備株式会社、青山地建株式会社、株式会社筑紫庭園、株式会社範企画設計、有限会社ウィル保険、有限会社ウエスタンフーズ、大塚製薬株式会社、新庄悌男
種 目

※1 高校生(2020年4月1日現在で18歳未満の方)は、参加費は1,000円です。
コース
牛頸ダム周回コース(1周3.3㎞)〔福岡県大野城市大字牛頸〕
参加資格
小学生は、大野城市内在住者に限ります。
② 小学生、中学生の部門は、2020年度の新学年です。
③ 70歳以上の方は、できるだけ5㎞の部に参加ください。
参加賞
① 参加者全員に参加賞(Tシャツ)を贈ります。
※下記表を参考に申込書に希望サイズをご記入ください。

ikoi-road2020a

ikoi-road2020b

ikoi-road2020c

ikoi-road2020d

参加申込について

① 窓口でのお申込み

大野城市総合体育館1階受付窓口もしくは大野城市役所5階スポーツ課で参加費を添えてお申込みください。申込用紙は、窓口に設置しています。

窓口専用申込書  窓口専用申込書

なお、18歳未満の方は申込書に保護者署名と捺印が必要となりますので認印をご持参ください。団体で一括して申し込みを希望する場合は、団体専用申込書でお申込みください。(窓口での申込みのみ)

※大野城市総合体育館のみ、土日祝日を含めた毎日9:00~20:00まで受付します。
 (1月16日(木) 及び 2月20日(木) は休館日のため、大野城市役所5階スポーツ課のみ受付いたします。)

② 専用振込用紙でのお申込み

大野城市内の公共施設に、専用振込用紙を含む募集要項を設置しています。

設置先一覧

また、専用振込用紙の郵送をご希望される方は、封書に必要枚数と送付先(住所・氏名・連絡先)をご記入いただき、返信用切手(希望枚数 1枚:84円、2~3枚:94円、4~7枚:140円)を同封してご請求ください。届き次第、ご返送します。

※申込締切間近のご請求は、2月21日(金)到着分までの受付になりますのでご注意ください。

申込期間
2020年1月15日(水) 9時00分 ~ 2月28日(金) 20時00分
※郵便振込の場合は、2月28日(金)の消印有効となります。
表 彰
① 各部門のそれぞれ1位~3位に賞状と副賞を、4位~6位までに副賞を贈ります。
② 完走者全員に当日、完走証を発行します。
③ 完走者全員にチャンスのあるラッキー賞を用意しています。

申し込みと問い合わせ先

大野城いこいの森ロードレース大会事務局
〒816-0902 大野城市乙金618-12 大野城市総合体育館内
092-503-9500  受付時間 9:00~20:00

個人情報について

お申込みの際にご記入いただいた個人情報は、大会参加者へのサービスを目的とし、参加案内、記録発表、大会プログラム、公式ホームページ掲載などの大会運営に活用します。主催者は、個人情報保護法令を遵守し、参加者の個人情報を取り扱います。また、主催者から申込内容に関する確認連絡をさせていただく場合があります。※個人情報の取扱いについて同意の上、参加申込みください。

その他

  1. 主催者の責によらない事由で大会が中止となった場合、参加料の返金は一切行いません。
  2. 主催者はレース中の事故による負傷、疾病について応急処置を除き、一切の責任を負いません。参加者は事前に医師の診断を受け、健康状態を確認のうえご参加ください。(保険は、主催者が加入するマラソン保険の範囲とします)
  3. 参加通知書を大会の1週間前までに送付します。当日、参加通知書と引き換えにナンバーカード、プログラム、参加賞をお渡しします。
  4. 計測はJ-chipを使用します。J-chipはゴール後に回収します。また、当日走らない方は、受付で回収します。J-chipを紛失された場合は、1個につき2,000円の自己負担をしていただきます。なお、個人所有のチップは使用できません。
  5. 昼食は各自で用意してください。また、出たゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
  6. 当日会場にてバザーの出店があります。ご利用ください。
  7. 更衣室は会場内にテントを設けます。荷物預かり所は設けていませんので、所持品等については各自の責任において管理してください。
  8. 3㎞、5㎞、10㎞に参加される方は、スタート時間に遅れないよう各自でスタート地点に集合してください。1.5kmの小学生は、小学3・4年生が10時35分まで、小学5・6年生が10時55分までに牛頸ダム記念公園ステージ前広場に必ず集合をお願いします。種目ごとにまとまって、係員がスタート地点まで誘導します。
  9. 申し込みに関する注意事項

    • 電話でのお申込み、規定申込書以外でのお申し込みや、現金書留、切手代納等は一切受け付けできません。
    • 申込み後の返金・種目の変更はできません。
    • スタート時の並びに関して、主催者に一任していただきます。(小学生の部門に関しては申込順で行います)

    申込書等について

    窓口専用申込書  窓口専用申込書

    団体専用申込書  団体専用申込書

    募集要項 設置先一覧

    バス時刻表(下大利駅⇔南山手団地)

Top