平成29年度 公益財団法人大野城市体育協会表彰式



平成28年度 公益財団法人大野城市体育協会表彰式・祝賀会を2月25日(土)に大野城まどかぴあで開催いたしました。 体育・スポーツおよびレクリエーション関係団体の役職員や指導者などとして貢献した人や、スポーツで優秀な成績を収めた人及び団体が表彰を受けました。
今年度は特別功労者表彰11名・2団体、功労者表彰32名、奨励賞65名・12団体が受賞されました。


◆ 特別功労者表彰 ◆ 功労者表彰

◆ 奨励賞
◆ 大野城市表彰
(社会功労者表彰・地域活動奨励賞)



平成29年度公益財団法人大野城市体育協会表彰者の推薦について


平成29年度公益財団法人大野城市体育協会表彰を下記のとおり行うこととなりました。
この表彰は、本協会の加盟団体及び加盟団体に登録されている方を対象に、本市スポーツの普及振興に貢献された方、県大会以上の大会で入賞された方々を表彰することにより、更なる本市スポーツの振興と発展並びに競技力の向上を図ることを目的に行うものです。

表彰の種類

(1) 特別功労者表彰
(2) 功労者表彰
(3) 奨励賞


推薦の方法

推薦書の提出による
(提出期限:平成29年11月24日(金)


提出先

公益財団法人大野城市体育協会事務局(大野城市総合体育館内)
〒816-0902 大野城市乙金618-12 TEL 503-9500
※FAX不可


表彰式の日程(予定)

期日:平成30年2月24日(土) 16:30~
会場:大野城まどかぴあ 多目的ホール



~大野城総合公園、赤坂・旭ヶ丘テニスコート、乙金多目的広場ご利用の皆さまへ~

施設使用料等改正のお知らせ(PDF)

 大野城総合公園、赤坂・旭ヶ丘テニスコートの管理運営の効率化を図るべく、現状の管理運営経費に対する使用料の在り方について大野城市スポーツ推進審議会で審議した結果や、市民の皆さまからの意見(平成22年度に実施したアンケート調査等)を踏まえて使用料を改正します。
 また、改正後の使用料(「照明料金」を含む)については、消費税率の改正を踏まえた内税とします。

1.施設使用料の考え方
 市民や地域住民の皆さまが、スポーツ・レクリエーション活動を行うことを目的として大野城総合公園をはじめとするスポーツ施設を設置しています。

 施設の維持管理に必要な経費については、施設を利用しない方との公平性を図るため、税金で負担することが適当な経費を除いて、施設を利用する方が等しく負担すること(受益者負担の原則)としています。

2.新使用料の適用日
 平成28年4月1日(金)以降の使用申込みから
※利用者の負担軽減のため、一部の施設は段階的に使用料を改正します。

3.各施設の新使用料
 使用料を改正する施設は裏面をご覧ください。
※市内者とは、市内に居住し、又は市内の事業所に勤務する者をいい、市外者とは市内者以外の者をいいます。
※利用にあたっては、使用者登録が必要です。その際に、本人又は事業所の住所が確認できることが必須です。(免許証、在籍証明書等)

【問い合わせ先】
    ○施設使用申込みに関する問い合わせ先
     大野城市総合体育館   ℡092-503-0021
    ○使用料改正に関する問い合わせ先
     大野城市教育委員会スポーツ課  ℡092-580-1914

20151109siyouryoukaisei.jpg

gh.jpg

■施設に関する重要なお知らせ

 平成23年10月1日の使用分から、対象施設の予約を無料でキャンセルできる期限を変更します。※使用する日の7日前の20時を過ぎてのキャンセルは使用料金を返還出来ませんので注意してください。

対象施設  まどかパーク・赤坂テニスコート・旭ヶ丘テニスコート

変更後  使用する日の7日前の20時まで

1.施設利用の予約をする場合
 電話またはインターネットで仮予約(仮予約受付は使用日の2ヶ月前の9時から7日前の20時まで)するか、窓口で空き状況を確認後、手続きしてください。仮予約した場合、10日後(その日が休館日の場合、休館日の前日)の20時までに料金を窓口で納付してください。
 納付されない場合は、予約は取り消しとなります。予約した日が使用日まで17日より短い期間の場合は、使用日の7日前(その日が休館日の場合、休館日の前日)の20時までの納付となります。

2.使用の取り消しまたは使用日時の変更をする場合
 自己都合により、使用の取り消し・変更をする場合は、使用日の7日前(その日が休館日の場合、休館日の前日)の20時までに連絡し、取り消し・変更の連絡または申請した日から10日後(その日が休館日の場合、休館日の前日)の20時までに受付窓口で還付(返金)・変更の手続きをしてください。
 ※還付の際は、許可書・領収書・印鑑が必要です。
 ※休館日:毎月第3木曜日(その日が国民の祝日に関する法律に定められる休日にあたる場合、その日後において最も近い休日でない日)・12月28日~1月4日

インターネット予約

 平成21年3月16日(月)より、大野城総合公園(総合公園・テニスコート・市民球場・多目的グラウンド等)・赤坂テニスコート・旭丘テニスコートの各施設においてインターネット予約が開始しました。

インターネット予約はここをクリック!

1illust1925.png